読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁したいときに!お守りやおまじないの効果

付き合っていた彼が忘れられないという人は居ませんか?復縁を成功させたいときに活躍する「お守り」や「おまじない」などの効果をまとめていきます。

復縁のパワーストーンにおすすめ。アクアマリンの力とは

復縁パワーストーン

元彼と復縁したい。

 

「でもどうやって彼の気持ちを取り戻したらいいの?」

と、思う方は多いようです。

 

これからやるべきことに迷ったときは、

パワーストーンを身につけてみてはいかがでしょう。

 

パワーストーンは力が宿る「お守り」として、

古くから取り入れられているものです。

 

「本当に効果が出るか怪しい……。」

と、思ってしまう方もいるかもしれませんね。

 

ただ、「復縁」は相手の気持ちもあるので、

自分の頑張りだけでは叶えられるものではありません。

 

自分だけではどうにもならないと悩んでいる方は、

復縁が成功しやすいと言われる、

「アクアマリン」を身につけてみてください。

 

復縁パワーストーンのアクアマリン

 

 

アクアマリンはパワーストーンの中でも人気が高く、

復縁だけでなくあらゆる悩みに力を与えてくれます。

 

アクアマリンには「水」や「海」の力が宿る。

 

そんな風に言われていますよ。

 

そのため、古代では漁師が船の道しるべとして、

アクアマリンを使っていたと伝えられているそうです。

 

復縁を叶えたい女性がアクアマリンを身につけると、

復活愛のお守りとしてのパワーが宿り、

正しい道へと案内してくれると言われています。

 

「彼と復縁したいけど、どうしたらいい?」

 

そんな人にぴったりのパワーストーンなんですよ。

 

 アクアマリンの力を高めるために

f:id:uritted:20170211071029j:plain

 

 

アクアマリンは復縁の道しるべになってくれる、

復活愛を目指す女性におすすめの石です。

 

パワーストーンはいくつかの石を組み合わせることで、

さらに力を高めてくれます。

 

アクアマリンに組み合わせたい石は「シリトン」です。

 

シリトンは自分に心の富を与えてくれます。

 

それにより、自信が持て、ポジティブに行動できます。

 

アクアマリンの力で進むべき道が分かっても、

行動に移せなければ復縁は叶いません。

 

そんなあなたの背中をそっと押してくれるのが、

シリトンなのです。

 

復縁をしたい。

 

でも、最近は悪いことばかり……。

 

落ち込んだ気分でいる方は、

アクアマリンとシリトンの2つのパワーストーン

復活愛を目指してみてはいかがでしょうか。